第3回ふるさとの川の集い

川崎 (2011年7月24日 17:51)|コメント(0)| トラックバック(0)

 今年で3回目を迎える川の集いを開催しました。天気は最高で、川の水温も冷たすぎず楽し
めました。今年は、吉井南小学校とのタイアップにより、進行や安全確保や募集など大変ス
ムーズに進めることが出来ました。もちろん、会のスタッフもイベントになれてきて要領が
良くなってきているのも事実です。何事も、協力して協働することは良いことだと思いまし
た。スタッフや関係者の皆さんお疲れ様でした。
 写真以外でもいかだ作りやカヤック体験も実施しましたが、カヤック担当で撮影する
ことができなかったのであしからず・・・

IMG_3538.JPG IMG_3540.JPG IMG_3542.JPG
和田副会長の挨拶で開会 末永会長の諸注意です 思いを書いたヨットを作りました
IMG_3549.JPG IMG_3552.JPG IMG_3543.JPG
作ったヨットを川に浮かべています 恒例のそうめん流しです 地元のTV佐世保の取材風景

 

トラックバック

トラックバックURL: http://e-yoshii.net/mt5/mt-tb.cgi/55

コメントする