ハッピーFMさせぼ出演

川崎 (2013年8月 1日 15:24)|コメント(0)| トラックバック(0)

7月26日(金)20:00~20:54のさせぼ戦国HISTRY という番組に、エコツーリズムふるさとの会の和田隆さんが出演されました。パーソナリティーのキャンベルさん・かっきーさんの軽快なトークに乗せられて、直谷城談義はあっという間に時間が過ぎました。本人も少々物足らなかったようですが、吉井エコツーリズムの紹介もそこそこできたので良しとして下さい・・・視聴者に見えないものを見えるように話すって難しいですよね。キャンベルさん、かっきーさん大変お世話になりました。和田さんの次回出演も期待したいです。

IMG_0483.JPG IMG_0487.JPG
導入はキャンベルさんかっきーさんでした。 最初は様子見の感がありました。
IMG_0489.JPG IMG_0490.JPG
少しづつ乗ってきたかな? 最後は白熱して前のめり・・・!?

カテゴリ: